電話代行 専門パッケージプラン
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電話代行 専門パッケージプラン

主な業種

司法書士、税理士、弁護士、不動産、占い、マッサージ店、中古車販売等、アシスタンスサービス、督促業務、クレーム処理、社長秘書、店舗、商店、個人事業主、その他各種専門業者

電話代行専門パッケージプランは、業種を絞る、対応する案件を絞る事により、専門的知識を活用し、パターン化することを可能にしています。また、受け答えするオペレーターも絞込みをさせて頂いております。

※電話代行の代行時間は、24時間対応サービスのご用意も御座います。

電話でのご相談・お問合せは、24時間電話対応ですので、お気軽にお電話下さい。

※ご契約月料金は無料となっておりますりで、是非電話代行お試し下さい。
不動産販売・賃貸 管理会社専門の電話代行 クレームの電話代行
中古車販売・バイク販売修理業者向けの電話代行 整体・美容室・飲食店の予約受付プラン
緊急出動付の電話代行サービス 秘書電話代行
電話代行業者を利用して機敏な督促業務 受注電話代行・販売促進、営業代行の新しい形を提案
電話代行の専門パッケージプランの詳細

不動産販売・賃貸 管理会社専門の電話代行

緊急の現地急行サービスも連動しています。

夜間、深夜等に、管理物件で水が出ない、漏水の発生、ガラスが割られている、オートロックが開かない、入居者が玄関の鍵を紛失した等の場合、受付し、技術者手配まで連動して行います。

不動産販売・賃貸 管理会社専門の電話代行標準サービス

  • 入居者のサポート
  • 物件・空室確認の対応
  • 窓口対応業務報告

空室確認に対する受け答え、家賃掲示等も敏速に対応します。

入居者からの苦情の受付、作業員駆け付けも対応、状況により警察への通報等も行います。

物件登録は、無制限、故障受付、メーカー手配や指定業者へ手配等も行います。
※業者も無制限で登録できます。

中古車販売・バイク販売修理業者向けの電話代行

緊急ロードサービスも連動しています。

夜間、深夜等に購入したユーザーの車が故障等に見舞われた場合でも、受付し、レッカー車手配、搬入まで連動して行います。

中古車販売・バイク販売修理業者向けの電話代行標準サービス

  • ユーザーサポート
  • 在庫確認の敏速な対応
  • 窓口対応業務報告

ユーザーからの故障、車のインロック、パンク修理の要請にも24時間体制で対応しております。

販売用の自動車の在庫確認、修理依頼、車検以来、査定予約迄対応します。

お客様の車両が故障した時、指定工場への手配を行います。

緊急出動付定量型アシスタンスサービスの電話代行

特殊な商品知識や料金等必要な場合に、電話代行オペレーターに研修を施し、電話代行を請け負います。

  • 販売促進の高付加価値
  • 地域密着戦略
  • 住宅販売・自動車店・バイク店

超低コストで実現できる会員制ロードサービス・鍵・水道トラブルのアシスタントサービス

  • 貴店のポイントカードに付帯しませんか!
  • 不動産分譲・賃貸の入居者サポートとして!
  • 自動車販売のアフターケアさーびすとして!

電話代行業者を利用して機敏な督促業務

支払督促の代行の専門プラン

法的手続きも連動して代行致します。

支払督促をより早く代行する為督促状の発行、内容証明の通知、現地調査、法的手続きと段階的に組織的に対応します。

電話代行業者を利用して機敏な督促業務の標準サービス

  • 支払の督促業務
  • 家賃滞納の管理業務
  • 窓口対応業務報告

滞納者への発信業務、督促状発行業務、受付業務を代行します。

ある一定期間を経過して支払いがない場合は、現地調査、法的手続き業務も代行します。

月1件から承ります。

クレームの電話代行

クレーム専用センターとして専門の電話代行サービスパッケージ

クレームの電話は担当者が一次対応すると処理を誤る可能性が高いことをご存知ですか?一次対応はヒアリングをしっかり行い、担当者に報告するという形がベスト対応となります。また報告をすることで、クレームの発生がわかりますので、是非クレーム受付は電話代行へ。電話代行サヘビスでは5分、10分とされるクレーム一次受付を低価格で代行致します。

カスタマー特有のテクニックで電話代行対応します。

1件1件しっかりとヒアリングをして、電話代行オペレーターが対応致します。そしてそのクレームの要望も報告いたします。

クレームの電話代行の標準サービス

  • 返品受付納期確認
  • クレーム一次受付
  • お客様相談室

クレームの電話代行の特徴

  • 1コールが3分〜10分になる受付もしっかりとヒアリングをして対応します。
  • 迷い込みのお客様に対しても電話番号をお知らせします。(10項目まで)
  • クレームの中にもヒントあり、お客様の声をしっかり聞けば企業は成長します。
  • クレームの内容は全て文章にしてメール報告致します。
  • オプションですが受付記録を書面にて毎月ご郵送致します。

秘書電話代行

低価格で社長・責任者の秘書サービスを実現

小人数対応にする事で気密性を高め、品質の高さと低価格を実現しました。

秘書電話代行の標準サービス

  • 高い秘密性を保持
  • 1社1社の担当制
  • 発信業務も無料

1社1名の担当者が付きますので、電話代行オペレーターに直接指示、調べ物、発信業務が可能です。

社長の休日や会議中を把握し、対応、処理します。

電話代行Q&A、10項目迄対応可能です。

マーケティングパックの電話代行

WEB広告(ネット広告)で売上の変動リスクを感じた事があれば必見です。

良い製品・良いサービスは宣伝を上手にやれば必ず売れる

ネット広告は全国に情報を発信することができ、爆発的にヒットする可能性もあります。製品やサービスが良ければネット広告を上手に使えば必ず売れます。

1人1サイト制で異なる手法でキーワードを選別しサイトを多くつくることで検索エンジンの順位変動による売上の変動リスクを分散させ、WEB広告の底堅さを実現します。

御社が売りたい商品のオリジナルサイトを10サイト程度を無料で作成し、そのサイト運営を高度なWEB知識を持つ優秀なスタッフが1人1サイトを担当します。各担当者が売れるキーワードの選別、サイトの修正、検索エンジン上位表示を目指します。サイト毎に専用の受付窓口、電話番号を設置し、どのサイトからの売上かを集計し、その売上に対して20%〜30%を御社に請求するシステムとなります。

24時間の注文窓口を持ち売るチャンスを逃さない。電話代行コールセンターがWEB運営から注文までを請け負います。

発注業務や、お客様への商品説明についても当社でマニュアル化し応対していきます。御社が既に持っているサイトや注文窓口とは全く別で対応し、売上成果に対しての課金となります。

WEB広告の悩みから開放されると同時に御社の売上の底堅さと安定感を実現します。

製造業や農業などが直販で売れる時代になりつつありますが、実際はホームページを立ち上げても思うように売上が上がらなかったり、SEO対策会社などに依頼して検索エンジンで順位が上がって売上が伸びたり、順位が落ちて売上を落としたりとネット広告はかなり難しい広告媒体であります。売れるキーワードの選別作業にも差が生じ、熾烈なWEB広告の競争の中で素人では中々難しい面も多いのが現実です。 

  • 月額費用は24時間の注文コールセンター・メール注文センターを10回線分を維持する費用となります。
  • 初期費用は当社で公式サイトを1つ作成する費用となります。それが模範サイトとなり、選抜されたクリック王マーケティングスタッフ9名が9サイトを作成します。
  • 月額19800円と初期157500円はホームページ作成費用・24時間つながるコールセンター費用としては決して高くない広告戦略です。

※製品・サービス内容につきましては事前に購入・調査させて頂きます。調査の結果お引き受けできない場合もございますので予めご了承下さい。

電話代行専門パッケージプラン
電話代行専門パッケージ利用価値

電話受付記録は企業の歴史

今日の電話は何本入電したか?昨日は?昨年の今は?そして電話で、どんな問い合わせがあったのか?こんな実質電話問合せデータをお持ちですか?この実質データこそが正確な経営分析を可能とします。長年かけて積み重ねると見えてくる、その企業の弱点や強みに気づくかも知れません。電話代行専門パッケージプランでは、専門サービスに特化し、電話代行オペレーターをブロック化する事で、高い品質と低価格な電話代行サービスを実現します。 又、契約期間中の電話受付時間・電話着信履歴・電話受付本数・電話対応記録を保持しています。

精度高い電話代行専門パッケージ

電話代行業者を使うと何度も何度も同じ事を聞かれる、それにより業務は減らないし、実際自分が電話に出て対応した方が早いと思いませんか?でも仮に従業員を雇っても同じ事。せっかく教えたスタッフが退職してしまうと振り出しに戻るなど品質が安定しないのも事実。その問題点はマニュアル化の徹底がされていないのが1つの原因と考えます。電話代行専門パッケージプランでは、各々の業者専門適知識を教育された電話代行スタッフが対応し、問題点があれば改善する、それを専門マニュアルにする。その繰り返し繰り返しが電話代行専門マニュアルの精度を高め、電話代行専門業者品質の安定感を保ち、電話代行専門分野で絞込みをした業種や受付内容を特化することで実現する事で、コールセンターと各種サービスが統合した電話代行専門サービスの一定の品質で電話対応ができるようになります。

起業したら、まずは銀行口座開設・電話回線の申し込み、そして電話代行会社選びくらい重要です。

電話代行は電話に出れない時にその会社の代わりに電話対応をしてくれるサービスが基本となります。電話に出るときは御社様名で応対し、住所などを聞かれた際もスムーズに受け答えできる体制となっております。電話転送方法ははNTTであれば116に電話をすればすぐ始められるサービスです。サービス名はボイスワープです。KDDI、ソフトバンクテレコムなどにも同様のサービスがございます。月額は800円程度です。

会社側の電話機で転送設定をすれば、いつでも好きな時に電話転送が可能となります。ちょっと外出したい時、定休日ではあるが電話だけはつながるようにしておきたい場合などに電話代行サービスは非常に便利なサービスです。

電話代行の料金はいざの際の保険料と考えて

電話の受付を自社で行う場合、1人の電話対応スタッフならば、そのスタッフが急に休んでしまった時、急に退職した際、どうしますか?そのために余剰人員を2名・3名と抱えている企業も多くいますが、結局生産性が低く、人件費が重荷となります。それを加味すれば、電話代行を活用するメリットは高いと思います。むしろ電話受付兼事務スタッフを抱えれば生き残れない企業になってしまう恐れがあります。事務作業などはシステムソフトウェアを開発委託すれば300万円、500万円とかかりますが、人件費と比較すれば1年、2年で元は取れてしまいます。無理してでもソフトウェアを駆使して事務コストを0円に徹底すれば、競争力のある企業になれると思います。そのソフトと電話代行が連携することで、低価格で生産性の事業運営を実現できると思います。

電話代行価格にバラつきがありますがどう違うのか?

電話に出る早さ、電話に出れる状態がどれ位か、そんなものが価格に比例していると思います。低価格料金ならば人件費を抑える必要がありますし、電話応対時間も超短縮しなければなりません。そこは色々試しながら、長期的な目線で電話代行を選ぶのが良いでしょう。

初めは色々電話代行を使ってみて選ぶ・・・のはどうでしょうか

税理士や弁護士だって、得意、不得意があり、能力に差があったり、経験に差があり、本来勝つ訴訟案件も敗れてしまったりと差があるのと同じように全てのサービスは差があるので、最初は色々な会社を試すことをおすすめします。また、どんなに優秀な弁護士を選んでも、その会社に合った弁護士を選ばないと割高になってしまいます。電話代行会社も同じだと思います。

営業が居ないから実現する低価格・高品質の電話代行会社

電話代行サービスでは、営業マンを一切配置せず、電話代行オペレーターがお問い合わせ・見積もり作成・その後の電話受付業務もすべて対応します。だから責任を持って受け答えをしますが、営業的なトークが上手ではない部分はあります。オーバートークをしませんので契約前のご質問などにはしっかり(現実的に)対応しています。また営業マンが居ないという事は価格交渉も一切しません。営業マンコストを100%カットしていますから、低価格での電話代行を実現しています。

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