電話代行 会社概要
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電話代行サービス 会社概要


電話代行サービスオペレーターは、常にクライアントに実益のある高品質・効率的な対応を心がけ実践的な指導をしております。

【サイト運営管理】

電話代行サービス

【所在地】

本社〒135−0063東京都江東区有明3−7−26有明フロンティアビルB棟9F

大阪営業所〒550−0002大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル9F

【事業概要】

コールセンターの運営の電話代行専門会社

【関連会社】

株式会社 アクスイリユージョン

マルチ救急24株式会社

取引先

株式会社リンク 株式会社サンスイ 株式会社エアリー 株式会社サムライファクトリー アクトシステム株式会社 USSオークショングループ正会員CAAオートオークショングループ正会員 HONDAオークション正会員 BCNオートオークション正会員

事業概略

「在宅ワーカー」ネットワークによる、コールセンター代行の受託業務及び、WEBサイト運営を主に、その他「システム設計」や「情報提供サービス」を提供しております。

電話代行オペレーター指導方針

【クライアントに利益のある電話対応】

クライアント毎に合わせて、受注なのかサポートなのかと最終目標を定めている

【スピード処理】

1人のお客様に何度も掛けなおしなどをさせず、保留も避けて1度で用件を聞き、回答できるもの即回答するというスピード感のある(話しが早くて良い)対応を目指します。

【言葉を添える実戦】

例えば電話で保留をする際、お客様に2分お待ち下さい。と事前に具体的なお待たせ予想時間を添えて保留をする。

実績と特徴

◎年間12000件、累計12万件の全国の緊急出動サービスの受注・価格提示・技術者の出動要請・完了報告の実績を保持し、電話受信数は年間96000件を達成しました。また独自のシステムソフトを開発し一連の業務をスムーズに行っております。

◎受注ノウハウや、自動車販売で培った高度なクレーム処理を得意とし、実戦的で特異な処理技術を駆使して電話対応をさせて頂きます。またオペレーターには契約率などの集計を行い、常にオペレーター同士を競争化に於いております。

◎中枢システムを構築し、ノウハウを蓄積しそれをシステム化する実績があり、クライアントの皆様にもそのビジネスモデルをご提案し、景況でも不況でも売上に比例するコスト体制の構築とあやふやなマニュアルを常時改訂し徹底したオペレーションシステムをご提案致します。

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