メールの受信・送信代行サービス
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メールの受信・送信代行、24時間365日サービス

"24時間365日のメールの受信・送信代行サービス。夜間深夜のお客様からのメールを他社よりも早く返信致します。もちろん自動返信ではなく、お問い合わせに合わせた返信メールを行います。24時間365日体制の電話代行だから実現したサービスです。

メールの返信が早ければお客様から好印象

コールセンタープラスなら10,000円割引

メールを転送して頂き、御社のメールアドレスで返信を代行します。

返信作業はオペレーターが行う為、その件で入電した際もコールセンター付きなら電話対応も可能です。

受信に対して費用は掛かりません。

返信に対する重量課金製で安心。

返信されたメールは御社様のメールサーバーにも同時配信致します。

お客様に返信される際のアドレスは御社様のアドレスで返信するからReメールも御社で対応可能。

24時間体制でメール受信・送信が素早くできる体制が整います。

WEBサイトは夜や深夜にゆっくりみるお客様が多い、そんな時メールの返信が早ければ契約率が上がる。

メール返信雛形画面は御社と共有できます。マニュアルを共同で更新していきます。

中小企業の全てが抱えるメール受信・送信の問題点、アウトソーシングで解決できます。

メールの問い合わせがたまにしか来ない為対応が遅れがち、電話で催促がきてしまうしまつである。

メールの返信が遅れたり、無視してしまうことがある。

メールの返信も文章に結構手間がかかり、意外にマニュアル化されていない為、スタッフの入替時等に対応に苦慮してしまう。

深夜に届くメールは確かに多く、朝対応しているが、返事はまた深夜に届く事が多い。

メールの問合せやクレームにしっかりと処理できる体制が実は整っていない。

標準サービス

24時間の返信サービスです、最短5分から10分以内に返信します。

ご利用に際して既存のメールアドレスを変更する必要は御座いません。

多機能な管理画面も標準装備です。

迷惑メールなどの受信は課金になりません。課金は返信のみです。

メールの雛形は検索機能付きで無制限に作成できます。

問合せ内容に合った適切な返信作業をオペレーターが行います。

コールセンターサービスを付けると、メールの送り主からの問合せにもすぐ対応致します。

ホームページの普及が24時間反響体制を生んだ

深夜のお問合せこそ購買意欲が高く取り組む価値がある。

成約率の向上

良い人材の確保以上の効果・利便性がある。


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